au PAY スマートローン公式スマホアプ‪リ‬ 4+

スマートフォンでかんたんお手続‪き‬

au FINANCIAL SERVICE CORPORATION

    • 2.5 • 62件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

au PAY スマートローン公式アプリ。お借り入れ、ご返済がアプリから簡単にお手続きいただけます。セブン銀行スマホATMで原則24時間365日いつでも現金のお借り入れ、ご返済が可能です。お取引状況や返済日も確認できるので、安心・便利にサービスをご利用いただけます。また、アプリからau PAY スマートローン公式サイトでの新規お申し込みも可能です。

■■■【主な機能】■■■
(1)セブン銀行スマホATM
全国のセブン銀行ATMで原則24時間365日、現金でのお借り入れ、ご返済がご利用いただけます。

(2)現在のお客さまのご利用状況がご確認いただけます。
・ご利用可能額
・ご利用残高
・ご利用限度額
・次回ご返済日
・次回ご返済金額

(3)ご契約内容・お取引の履歴などがご確認いただけます。
・ご契約内容のご確認
・お取引履歴のご確認
・ご契約締結書面一覧のご確認

(4)各種お知らせやメッセージなどがご確認いただけます。

■■■【アプリからもお手続きが可能】■■■
アプリからau PAY スマートローンに遷移し、以下のお手続きが可能です。

(1)新規お申し込み
au IDに登録されているお客さま情報が自動で反映されるため、少ない項目でスマートにお申し込みができます。

(2)その他のお借り入れ・ご返済方法
au PAY 残高にチャージ、ご登録口座へのお振込みによるお借り入れや、指定口座へのお振込み、ご登録口座からのお引落しによるご返済方法もご利用いただけます。

(3)ご登録情報の確認・変更ができます。
・お客さま情報の確認・変更
・口座情報の登録・変更
・暗証番号再設定
・メールアドレス、お知らせ通知設定の変更

新機能

バージョン 3.2

・セブン銀行ATMでのお借り入れを再開しました。
・セキュリティ向上のため、お借り入れ等の取り引き時にSMS認証を実装しました。

評価とレビュー

2.5/5
62件の評価

62件の評価

nakster

アプリの操作性

アプリの作り込みが悪い
他のauアプリは生体認証で指紋や顔でログイン出来るのに、このアプリはわざわざID・PWの入力を求めてくる。
サイト上で出来る事を何故かアプリに焼き直してるだけ、全てブラウザで完結してくれた方がありがたい。
セブン銀行ATMでの返済時にQRコード読み込みがしたいからアプリを作ったとしか思えない。
履歴や詳細をみる時はブラウザに飛ぶし、ブラウザでログインするとアプリはログアウトしてしまう。
カメラでQRコードを読むためだけのアプリ。
せっかくアプリとしてダウンロードさせるならば、ユーザーの事をもっと考えて作って欲しい。

ゆにねなはやねひまたはしな」ははふ

詐欺

勝手に借りらた詐欺られた
対応が悪過ぎ
法的処置で裁判中
ありえない客から横領

さとう先輩

使いづらい

毎回パスワードの入力を求められるし
確認事項でアプリを一旦切り替えるとログアウトになる
使い方に癖があってもいいですが、普通に使えるようにしてください
それから、理由はわかりますが関係ないユーザーまで待つ一律でセブン銀行が使えなくなるのもやめてください
契約前と話が違います

アプリのプライバシー

デベロッパである"au FINANCIAL SERVICE CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

SAFETY IyoBank
ファイナンス
BANKIT プリペイドカードを簡単に作れるアプリ
ファイナンス
dスマホローン
ファイナンス
Smartpay - 後払い決済
ファイナンス
オリックス・クレジット公式アプリ ORIX MONEY
ファイナンス
ナッジカード-18歳から作れるVisaクレジットカード
ファイナンス